SSブログ

セールス電話 [その他]

こういった不景気な時って何故か増える。
セールスお断りと書いているにもかかわらず、エステ用品や全国誌に掲載しませんかなど電話がかかってきてうざい。

お客さんからの電話もあるから番号ぐらいは確認するんだけれど、基本セールス関係。
ネット経由での予約もちらちら入るけど自分が店に居ない(出張に出てる)時もあるから電話を当日かけてくる方も意外に多いんですよ。

お店の方で施術してる時でも番号確認できるならするんですが、本当に仕事中邪魔!

電話も迷惑電話と分かる番号は拒否に突っ込むんですが、まぁ後から後から何個も捨て番号でかけてくる。
先月だけでも20件以上、内雑誌系が5件。
最近メアドの方にまで出没し始めたし怒りしかない。

ポイント関係で申請その他の連絡もあったりするから出れるときは出るんだけど、いい加減にして欲しい。
全国的に迷惑電話として認識された番号を一括で拒否できるシステム作ってくれないかねぇ?
お客さんからの電話もあったりするから全部無視するわけにもいかないんですよね・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。