SSブログ

クレイ湿布によるアイケア [クレイセラピー]

え~・・・
ワクチン接種2回目終わって今まだ38度の熱がある。
熱は別に問題じゃないんですよ、40度ぐらいでも今まで仕事してたので・・・

ただ!

頭痛と耳鳴りが酷い(´Д⊂ヽ
昨日打ったんですが、今朝は普通に大丈夫だと思ってたら突然熱が上がりだした感じで今に至ってる。

まぁそれはさておき(ぇ!
最近目が充血する。
今朝も凄くてこんな感じになってた。
eye.jpg

これが両目なってた。
ワクチン接種したばかりだったから迷ったんだけど、クレイ湿布する事に。
で、しばらくミニ洗濯機で洗濯しながらトータル時間1時間ぐらいでこうなりました。
eye2.jpg

まだ充血は残ってるけどだいぶマシになった。
また、寝る前に作って目に当てとこうと思ってる。
皆さんもアイケアたまにすると良いですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

顔のお手入れって?熱下がった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。