SSブログ

新メニュー追加 [お店情報]

最近更新さぼってました。
何もしてなかったわけじゃないんだけど、なんとなく書く事無くて。

さて、ここ数日で新しくサービスに追加があります。

ひとつは、以前から声があったんだけど自分が男という事もあり信用と信頼関係ができていない方にはやってなかったサービスになります。
そのため、できる限りいろいろなリスクを下げるように悩んで出したのが・・・

部分的なクレイセラピーコース

背中などの声も多くあるんですが、相手が女性だとかなり気を使うんですよ本当に。
逆も言えると思うけど。
だから、脱がずにできる方法を探してました。
と、言ってもTシャツには着替えてもらいますし、ブラ紐が邪魔なのでペーパーブラは着けてもらいます。
その上で首や肩や腰にクレイを行います。
一応予約をする上で先に連絡をしてもらうようになってます、話聞いて納得された方に限り予約を受ける様にしています。
それぐらいやらないと、こちらもある意味で身を守る必要があるので・・・

もうひとつは、男性限定でクレイセラピーパック(首・肩・背中)になります。
こちらは男性同士なので、上半身は脱いでもらいます。
クレイセラピーによるボディのお手入れですね。
揉みほぐしとは違うクレイによるボディーケアって所です。

新しく仲間入りしたサービスもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。