SSブログ

年末年始にキャンペーン [お店情報]

もう12月なのですが、早い気もするけどキャンペーンのお話を。

年末年始は取り扱いポイントのキャンペーンをまずやります。
今回期間は長く取る予定なのでポイントの倍率はどうしようかと思ってます。
また、来店ポイントも1ポイント普段から付くようにしているのですが、これも期間中アップ予定です。

サービス面では、定番コースに何かをプラスした感じにするのか、全く普段やっていないサービスを期間限定でやるか今は悩み中です。
決まり次第お知らせしたいと思います。

コロナで今年もグダグダな一年になりましたが、年末年始ぐらいはスッキリしたいですねぇ。
営業日についてですが、年末は30日まで予定しています。
年始は4日から始めようかなと思ってます。

あと1カ月ちょっとで今年も終わりになります。
大掃除もあるし、来年に向けて家も自分自身もスッキリとして新年を迎えたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

聞かれる事 [その他]

お家でのお手入れは大事!
これは基本的に言ってきてる事です。

お客さんから聞かれる事で多いのは、「次いつ来たら良いですか?」ということ。
それに対して自分の返答は「好きな時に来てください」です。
金銭的な事もありますし、お家でのお手入れをしっかりしている方もいるのでこればかりは個人差ありますからね。

何もされていない方だと、好きな時に来てくださいの通り例えば半年空いたとします。
ぶっちゃけるとその人の肌の状態はある程度メモってはいるけど記憶には無いです。
なので、お任せでと言われると正直困る(笑)
どういった悩みがあり、どういう風に仕上がりたいのかが分からないので。
だけど意外にお任せでという方多いんですよ。

同じく半年空いたとしても、普段から自分の肌チェックやお手入れをされてる方はちゃんと答えてくれる方が多いです。
ここのあたりに最近デキモノができたからとか、さっぱりした仕上がりにして欲しいとか、目が疲れてきてるからとか、次の質問に繋がる答えが返ってくる。
普段から自分の肌をチェックしながらお手入れしているだけに、肌の状態がある程度分かっているから終わった後も肌の変化に気づく事が多い。
だから間隔が空いても前回受けて肌がこうだったから今日はこうして欲しいと返してくれる。

せっかくエステやサロンへ行くのであれば、ただ受けるんじゃなく肌の変化に気づけるようになると良いです。
うちは機械使ってないので本当にゆっくりの変化ではあるんだけど、それでも作用の弱いホワイトクレイを使った後でも変化に気づくようになれる方を一緒になって増やしていきたいとは思ってます。
日頃のお手入れはただ流れとしてやるんじゃなく、自分の肌の確認でもあるので本当にお家でのお手入れは大事です!
肌のお手入れだけじゃなく、体全体の気づきにも繋がってきます。
まずは顔の肌チェックや手足など小さい範囲から始めていくと良いと思います。

もう一度言います、お家でのお手入れは大事です!
nice!(0)  コメント(0) 

炭酸クレイパック [お店情報]

ご無沙汰しております。

こっちにも告知入れないとと思いながら書きこんでなかったですね・・・
書きこんでいない間にサービスも増えてます。
んで!その中で一番新しく追加したサービスをご紹介。

タイトルにも書いてますが、炭酸クレイパックになります。
これは炭酸パックのクレイバージョンです。(まんまだな)
そうはいっても、この炭酸クレイパックうちオリジナルです!
普段何か作ったりしてるとレシピ公開してるんだけど、今回は非公開としてます。

そりゃね、これ用にベースに使うクレイを使って作ってるんだから。
まだ、モデルの写真撮影してないから写真が無いんだけど今後落ち着いたら撮るかな。

一応フェイシャルのセットとオプションとして選ぶ事ができるようにしてます。
HPの方にもまだ載せてないけど、ポータルの方には載せてます。
パチパチと炭酸が塗布したばかりは弾けてしまうけど、小鼻の汚れが洗い流すと出てきてたりします。
自分は学生の頃顔の中心にニキビが縦にできる事が多かったから鼻とかもボコボコで汚れが詰まりやすい、だけどこの炭酸クレイパックを始めるにあたり自分で実験してたんだけど普段のパックより小鼻きれいになったかも(笑)

お客さんには拭き取りで対応するけど、自分の場合入浴中とかに使ってたから洗い流してたんだけど、鏡見ると洗い流した鼻の頭に汚れが出てきてたりしてた。
これは実際自分でもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ試行錯誤を繰り返しサービスに組み込んだわけです。

自己満ですが・・・良い感じに炭酸クレイパックできたんじゃないかなって思ってるので試してみてください。
nice!(0)  コメント(0)