SSブログ

今後の事について [お店情報]

一応情報の発信としてTwitterとHPBのブログを使ったりしていたんだけど、来年からHPBを有料プランから無料プランへと変更します。

変更理由は、元々1年として決めていたと言う事と、月額ポータルサイトにあの金額を払うぐらいならその金額で新しくサービスを始めた方がお客さんのためにもなるから。
月額料金はHPB伏せてあるのでこちらでいくらとは言いませんが、高知でも良い値です。
無料プランになってブログも無くなり、クーポンもHPBでは無くなるけど、今後は本来のこちらに更新していくので個人的には困らない。

来月からは新サービスも始める予定で、今月興味のあったものを取り寄せてある。
近々手元に届くのでそれを使ったサービスを始める予定です。
また、他にも興味のあるモノをHPBに払ってた月額の金額内から取り寄せつつサロンのサービス充実を図ろうかと。

脱ポータルもしたいのでLINE公式アカウントによるクーポンも今後力入れていく予定です。
今まで以上に突発的なクーポンも発行されると思います。

この約一年半ちょっとの間にいろいろとお悩みも収集できたので、それらに対応できるようにと思ってます。
より自然に、より負担なく、よりお財布にやさしいを目指して来年も頑張っていこうかと!
HPBは来年1月までは有料プラン、2月より無料プランに変更になるのでHPBのブログ含めもうしばらくお付き合いください。

こちらへの書き込みも今後は増えてくると思うので、レシピなど公開できる範囲は公開しながら、自分でできる日頃からのお手入れなど紹介できたらと思っているので今後ともよろしくです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。