SSブログ

値上げ値上げで・・・ [その他]

最近いろいろなモノが値上げになってきました。
収入は下がる、だけど物は上がる。

いくつかの仕入れ先から値上がりは告げられているけど、何とか維持できる範囲では現状の価格でそのまま行きたい。
確かに値上げのタイミングとしては今なんだけど・・・
難しい所ですよね、正直な話をするとほとんどの事は家でできるんですよ。
これは以前HPBのブログにも書いてたんですが、基本的にリラクゼーションの範囲に入るエステやサロンやリラクは健康な人に対して行うサービスなので、自分自身でも行うことが可能なサービス内容なんですよね。

それをあえてお店に足を運んでいただく訳ですが、個人的な考えとしては自分自身で行うことが可能なサービスなので、ご自身でも日頃から取り入れてほしいと考えてます。
特にこんな世の中ですし・・・

そんな事を言ってたらお客さん店に来なくなって家でみんなやり始めるよって言われる事もあるんだけど、それでもいいと思ってます。
自分の身体な訳なので、自分である程度管理する事は悪くない、というよりも良い事だと思う。
そのうえで、もう少しこうして欲しいなどの要望があればお店として対応するで良いじゃないかと考えてます。

身近なものを使って作ることが可能なモノもあります、この機会にクラフトも始めてみると楽しみの一つになるかも?
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。