SSブログ

6月ですね

早いもので今年も半分きました。
コロナの制限もだいぶ緩くなって本来の生活に近くなった。

最近はというと、パートナー犬がまだ完全に治ってないので様子を見ながら過ごしてます。
合間合間にクレイバスに入れたりしながら。
散歩はシャキッとしてるんだけど、家ではかなりヨボヨボと足取りも怪しい・・・
歳と言ってもまだ8歳ぐらいなのでシニア犬ではあるけど、そこまではいってないんだけど。

ブログよりもTwitterの方が更新は多いです。
この間も炭酸クレイパックのベースを作り直した、作り直した理由は片付けるの忘れててダメにしたのが理由なんだけど・・・

他に変わったところは少し店の中が変化した事と、以前からインスタントではあったんだけどコーヒーにネスカフェバリスタを導入した事ぐらい。
お客さんよりも自分が楽しんでいるかも?
同じインスタントでもラテとかカプチーノが気軽に楽しめるようになったのは良い!
基本ブラックで飲むんだけどエスプレッソも楽しめるからバリエーションという点では良かった。

今年はよさこい祭りも開催されるし、やっと夏!って感じになりそう。

マスクによるお肌のお悩みなど気軽にご相談ください。
また、日ごろの疲れなどにもクレイは作用してくれるので、ほっと一息でクレイを取り入れてみてください。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。