SSブログ
お店情報 ブログトップ
- | 次の10件

今後の事について [お店情報]

一応情報の発信としてTwitterとHPBのブログを使ったりしていたんだけど、来年からHPBを有料プランから無料プランへと変更します。

変更理由は、元々1年として決めていたと言う事と、月額ポータルサイトにあの金額を払うぐらいならその金額で新しくサービスを始めた方がお客さんのためにもなるから。
月額料金はHPB伏せてあるのでこちらでいくらとは言いませんが、高知でも良い値です。
無料プランになってブログも無くなり、クーポンもHPBでは無くなるけど、今後は本来のこちらに更新していくので個人的には困らない。

来月からは新サービスも始める予定で、今月興味のあったものを取り寄せてある。
近々手元に届くのでそれを使ったサービスを始める予定です。
また、他にも興味のあるモノをHPBに払ってた月額の金額内から取り寄せつつサロンのサービス充実を図ろうかと。

脱ポータルもしたいのでLINE公式アカウントによるクーポンも今後力入れていく予定です。
今まで以上に突発的なクーポンも発行されると思います。

この約一年半ちょっとの間にいろいろとお悩みも収集できたので、それらに対応できるようにと思ってます。
より自然に、より負担なく、よりお財布にやさしいを目指して来年も頑張っていこうかと!
HPBは来年1月までは有料プラン、2月より無料プランに変更になるのでHPBのブログ含めもうしばらくお付き合いください。

こちらへの書き込みも今後は増えてくると思うので、レシピなど公開できる範囲は公開しながら、自分でできる日頃からのお手入れなど紹介できたらと思っているので今後ともよろしくです。
nice!(0)  コメント(0) 

年末年始にキャンペーン [お店情報]

もう12月なのですが、早い気もするけどキャンペーンのお話を。

年末年始は取り扱いポイントのキャンペーンをまずやります。
今回期間は長く取る予定なのでポイントの倍率はどうしようかと思ってます。
また、来店ポイントも1ポイント普段から付くようにしているのですが、これも期間中アップ予定です。

サービス面では、定番コースに何かをプラスした感じにするのか、全く普段やっていないサービスを期間限定でやるか今は悩み中です。
決まり次第お知らせしたいと思います。

コロナで今年もグダグダな一年になりましたが、年末年始ぐらいはスッキリしたいですねぇ。
営業日についてですが、年末は30日まで予定しています。
年始は4日から始めようかなと思ってます。

あと1カ月ちょっとで今年も終わりになります。
大掃除もあるし、来年に向けて家も自分自身もスッキリとして新年を迎えたいですね。
nice!(0)  コメント(0) 

炭酸クレイパック [お店情報]

ご無沙汰しております。

こっちにも告知入れないとと思いながら書きこんでなかったですね・・・
書きこんでいない間にサービスも増えてます。
んで!その中で一番新しく追加したサービスをご紹介。

タイトルにも書いてますが、炭酸クレイパックになります。
これは炭酸パックのクレイバージョンです。(まんまだな)
そうはいっても、この炭酸クレイパックうちオリジナルです!
普段何か作ったりしてるとレシピ公開してるんだけど、今回は非公開としてます。

そりゃね、これ用にベースに使うクレイを使って作ってるんだから。
まだ、モデルの写真撮影してないから写真が無いんだけど今後落ち着いたら撮るかな。

一応フェイシャルのセットとオプションとして選ぶ事ができるようにしてます。
HPの方にもまだ載せてないけど、ポータルの方には載せてます。
パチパチと炭酸が塗布したばかりは弾けてしまうけど、小鼻の汚れが洗い流すと出てきてたりします。
自分は学生の頃顔の中心にニキビが縦にできる事が多かったから鼻とかもボコボコで汚れが詰まりやすい、だけどこの炭酸クレイパックを始めるにあたり自分で実験してたんだけど普段のパックより小鼻きれいになったかも(笑)

お客さんには拭き取りで対応するけど、自分の場合入浴中とかに使ってたから洗い流してたんだけど、鏡見ると洗い流した鼻の頭に汚れが出てきてたりしてた。
これは実際自分でもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ試行錯誤を繰り返しサービスに組み込んだわけです。

自己満ですが・・・良い感じに炭酸クレイパックできたんじゃないかなって思ってるので試してみてください。
nice!(0)  コメント(0) 

新メニュー追加 [お店情報]

最近更新さぼってました。
何もしてなかったわけじゃないんだけど、なんとなく書く事無くて。

さて、ここ数日で新しくサービスに追加があります。

ひとつは、以前から声があったんだけど自分が男という事もあり信用と信頼関係ができていない方にはやってなかったサービスになります。
そのため、できる限りいろいろなリスクを下げるように悩んで出したのが・・・

部分的なクレイセラピーコース

背中などの声も多くあるんですが、相手が女性だとかなり気を使うんですよ本当に。
逆も言えると思うけど。
だから、脱がずにできる方法を探してました。
と、言ってもTシャツには着替えてもらいますし、ブラ紐が邪魔なのでペーパーブラは着けてもらいます。
その上で首や肩や腰にクレイを行います。
一応予約をする上で先に連絡をしてもらうようになってます、話聞いて納得された方に限り予約を受ける様にしています。
それぐらいやらないと、こちらもある意味で身を守る必要があるので・・・

もうひとつは、男性限定でクレイセラピーパック(首・肩・背中)になります。
こちらは男性同士なので、上半身は脱いでもらいます。
クレイセラピーによるボディのお手入れですね。
揉みほぐしとは違うクレイによるボディーケアって所です。

新しく仲間入りしたサービスもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

熱下がった [お店情報]

昨日はワクチン接種後の副反応でダウン状態だったんだけど、無事に熱も下がった。
思ってたよりは早く回復して良かった。
ただ、耳鳴りが酷い事は変わらない、頭痛はだいぶ無くなってきた。

という事で、本日より営業再開します。
あいかわらず一日5名しか予約は受けませんが今後もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 

クレイを使ったメニューを追加しました [お店情報]

まだHPの方には更新できていないのですが、クレイを使ったメニューを増やしました。

ひとつはアイケア、もうひとつは膝ケアです。

アイケアに関してはミニモ限定で展開しています。
膝ケアはミニモとHPBにメニューとして登録してあります。

今日は腕も怠いので近いうちにHPのサービスメニューにも追加しておきます。
自分が体を痛めてる箇所が多いので日頃からケアしてる方法を今後取り入れていこうと思ってます。

新メニューもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
- | 次の10件 お店情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。