SSブログ

ワクチン接種してきた [その他]

昨日の事なんだけど、接種後15分の間病院で待機してたんだがその時は何もなかった。
だけど帰ってきてからちょっとして左腕が重い・・・
しかも手首が手根管症候群になってるがそれも痛み出した、我慢できないほどの痛みではないから怠いなと思いながら過ごしてた。

夜になると手首が痺れてきたから店を早く閉めてのんびりする事に。

今朝は左腕が痛いし重い、手首は角度によって痛い、または痺れあり。
仕事にはそれほどの影響は無いだろうから一応開店します。
日頃から体はどこか痛いから逆に痛みのない日の方が珍しいぐらい。
そんな体だから痛みはそれほどの気にはならない、が・・・
腕が重いのは嫌かも。

クレイ湿布でもすれば?
と言われそうだけど、一応クレイがワクチンに対してどう反応するか分からんからという事で協会の方が書いてたと思うのでとりあえずは様子見中。
今の所熱は出てないので今後出るようであれば店は早々に閉めます。
一回目からこれかぁ~

来月の予約も昨日してきたから、二回目はどうなるやら?
もっと重くなるのか、逆に何もないのか?
ひとまず何日この腕の重さと痛みが続くのかが分からんし、かといってこんなご時世で気軽に店休みにするわけにもいかんし。
暇な人は話のネタにでも来てくれたら気がまぎれるんだけどね。

寝る時が左に向いて寝る事多いから、左に向くたびに違和感で起きる、睡眠も浅いから本当に面倒。
まぁこれでお客さんが少しでも安心して来てもらえるなら安いもんだと考えるしかない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。