SSブログ

明日より営業します [お店情報]

さて、いよいよ新年に入っての営業開始です。
グテグテ生活が懐かしい(=_=)

うれしいことに初日から予約も入っているので今日ちょっと明日の準備で店に出てきています。
今年の目標としては”自然体でいく”にしてます。
店を開いて今まで、正直コロナの影響もありきつかった時期もありました。
そうすると心にも余裕がなくなってくる事もあります・・・

今年はまだコロナも完全に落ち着いてる訳ではないから、またきつくなる時期もあると思う。
それでも心に余裕をもって自然体でいたいと思います。

なので!今までは友達の家に遊びに行く感覚のお店を目指していたんだけど、これからは実家に帰るような感覚のお店を目指していこうかと思ってます。
今まで以上にほっと一息つけるようなお店になって行けたら良いなと。

HPBの月額分もいよいよ無くなるので、今から学んでみたい事ややってみたい事など、ワクワクするような1年にしていきたいですね。
お店の事もそうだけど、自分が楽しめていないのに、他人と楽しめる空間は作れないですからね。
今年はまだつらい時期も続くかもしれないけれど皆さんと一緒にワクワクできるような一年していきましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。