SSブログ

6月限定でクーポン! [お店情報]

日中は暑い日もあり、顔をサッパリしたい!
と言う事で、今月限定でクーポンでメニュー追加です。

https://lin.ee/PDrgyH9

フェイシャルの炭酸クレイパックに手浴をセットしたクーポンです。
炭酸のシュワシュワというかパチパチというか、刺激があるんですが炭酸が落ち着いてくるとクレイがやさしく包んでくれます。
毛穴汚れを浮かしながら肌も引き締めてくれる、クレイが汚れを吸着しながら肌をスッキリに。
終わった後は少しもちっとした感じに。(個人の感じ方です)

手浴をセットにすることで、温められた血液が顔にすぐに送られ、毛穴を開きやすくしてくれます。
また顔が温められる事で顔の筋肉もほぐれやすくなります。
頬のあたりとか意外に凝ってる人多いです、顔って筋肉の塊なのでちゃんとほぐしてあげてください。
おうちでのお手入れでも手浴はお勧めしてます。
足浴でも良いんですが、肩や首などにも温められた血液が早く流れるので個人的には腰より上は手浴にしてます。
最終的には同じなんですけどね、足浴も手浴も。

うちはエステとしてやっていないので、できる限り家でも気軽に行えるようにを大事にしてます。
だからクレイセラピーサロンなんです。
化粧品もいろいろ入ったものを使いすぎから過剰摂取気味で逆に肌荒れになってたお客さんもいたりしてるので、基本シンプルなものを使うように伝えてます。

これからの季節いろいろ使うものが増えてくると思いますが、使いすぎる事で荒れる事もあるため荒れ始めたなという時は一度立ち止まってシンプルな使用に戻してみるのも良いと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月ですねコーヒーの種類増えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。