SSブログ

こそこそとやるつもりだったんだが [その他]

お店のblogは他にあったのでこっちは気ままにかしこまった書き方せずにのんびりと書こうと思ってたんだが・・・
この間のWordpressのプラグインエラーから面倒になったし、管理は手軽にしたいからそっちをたたむことにした。

so-net時代から使ってるから慣れてるというのもあるんだけれど。

とりあえず今後レシピ関係は増えていきます。
結構レシピは載せていたはずなんだけど、まぁ新たにこっちでやり直すか。

そんなこんなでリンクもサイドに追加した。
どうせこっちを続けていたら今に誰かに見つかっただろうし良い機会かな?
やっぱり管理は楽な方が良いよ、Wordpressトラブル度にあのごちゃごちゃから探し出すのも面倒だし、そういう意味では手打ちの方が楽だ。
FTPで接続してログまで取ってエラー見つけたんだが本当に面倒、これ以前もあったんだよなぁ別の鯖でだけど。
楽にHPとして使えるのは良いが、トラブル時物凄く面倒なのは・・・
やっぱりシンプルにHTML手打ちする方が安心だね(;´∀`)

という事で、改めて店の情報交えながら今後このブログをやっていきます!
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。